ニュース

乾燥やカサつきなどのリップケアから、口紅の下地としても活躍する大好評の「エニタイムリップスティック モイスチュアバーム」。完売が続くクリアカラーに2023年8月1日(火)、新色の『シェリ』がお目見えします!

乾燥から守り、カサつきを防ぐリップバームとしてはもちろん、マスクが緩和され、久しぶりに唇のメイクを存分に楽しみたい今。
色彩を感じさせない透明感と、上品な艶やかさを発揮しながら、唇をなめらかに整えるリップバームは、グロスのようなベタつきがないのも、人気の秘訣。ヒアルロン酸Na配合の高い保湿効果で、カサつきを抑え、ふっくらとした潤いが持続します。するするとスムーズなつけ心地で口紅を重ねてもよれにくく、美しい発色をより引き立てる効果も。

さらに、ほんのりシアーな色づきとみずみずしい艶感で、ヘルシーな唇を演出できるから、軽いメイクやノーメイクの日は、このリップひとつで、表情までも健康的に!

汗や紫外線などのダメージで、いつにも増して唇のケアも気になる季節。乾燥が気になったら、いつでもサッと塗って潤い補給。お守りのように、常備しておきたくなる一品です。

※無香料
※ヒアルロン酸Na配合(保湿成分)
※見た目より着色せず、唇をほんのり彩ります。

2023年8月1日(火)発売
エニタイムリップスティックモイスチュアバーム シェリ 4,180円(税込)