ニュース

使い方は自由自在。メイクに自然な立体感を生み出すハイライトとしてはもちろん、アイシャドウとしても。その名の通り、マルチに活躍する『トーンアップベージュ』が、2023年7月4日(火)、デビューします!

一見、微細なパール感をたたえた淡いベージュに見えて、偏光カラーでどんな肌色にも溶け込むようになじむ「マルチカラー」が完成しました。普段のメイクに加えるだけで、みずみずしい透明感のある“発光肌”づくりを実現。顔立ちや表情に、生き生きとした美しさを演出します。

ナチュラルな立体感を狙うなら、目もとや鼻筋にポイント使いで。フィニッシングパウダーの後、パウダーブラシでベールをかけるようお顔全体にサッとまとえば、肌の質感そのものをトーンアップ。きめ細やかで、清潔感のある肌に仕上げてくれます。

シアーな薄づきで、どんな色とも相性よくマッチ。普段のナチュラルメイクはもちろん、お出かけに華やぎを添えたい時も重宝します。日本メークアップアーチスト学院が今シーズンおすすめする、ベージュ系ワントーンメイクも、これさえあればワンランク上の仕上がりに。

つけ心地は、さらりとパウダリータッチながら、乾燥しがちな肌にもなめらかにフィットする湿式タイプ。レヴェドボゥらしく、石けんで簡単にオフできる処方です。カスタムパレットにセットできるレフィルタイプで、お届けします。

※ヒアルロン酸Na配合(保湿成分)
※実際のカラーとは異なる場合がありますので、予めご了承ください。

2023年7月4日(火)発売
レヴェドボゥ アイシャドウM トーンアップベージュ(マルチカラー) 2,750円(税込)
※レフィルのみの販売となります。